デザイナーとの連携at PHP
デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch97:nobodyさん
10/09/27 01:46:01 UWQKEOZ6
後教えていただきたいのですが、>>91さんは
今のweb業界どう見てますか?僕は非常にいやな業界
だと思っています。
できる人間にはどんどん仕事を課せ、できない人間は首にする。
実際僕はphpは一人で組みました。正直最初はあなたのいう
KENTさんのサイトを見て、まねして作ったりしていました。
ですから僕はあんまりその先輩に教わるということがなかった
んです。
ほとんど独学です。
デザインもプログラミングもサーバーも全部。
今正直休職中なんですが、今後好転すると思いますか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch