10/09/27 01:46:01 UWQKEOZ6
後教えていただきたいのですが、>>91さんは
今のweb業界どう見てますか?僕は非常にいやな業界
だと思っています。
できる人間にはどんどん仕事を課せ、できない人間は首にする。
実際僕はphpは一人で組みました。正直最初はあなたのいう
KENTさんのサイトを見て、まねして作ったりしていました。
ですから僕はあんまりその先輩に教わるということがなかった
んです。
ほとんど独学です。
デザインもプログラミングもサーバーも全部。
今正直休職中なんですが、今後好転すると思いますか?