デザイナーとの連携at PHP
デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch94:nobodyさん
10/09/27 01:27:58
>>92
KENTさんの書いたCGI(笑)のソースコード見たことある?
グローバル変数使いまくり、ロジックとビューの分離すらできてない。
これを汚くないと言えるのか?言えないよねぇ。
あの人みたいな人のおかげで世に糞みたいなCGIが蔓延したといっても
過言ではない。
最近のWeb技術者の間ではKENTさんの真似をしてはいけないというのは
もはや常識です。

>>93
PHPにも中規模の開発もあれば小規模の開発もある。
中規模以上の開発なら大体フレームワークを導入する。
WebのフレームワークといえばMVCが当たり前。
仕事なら2~3人くらいの開発でもMVCフレームワーク導入するがね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch