デザイナーとの連携at PHP デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch81:nobodyさん 10/09/25 19:13:10 >>79 俺はエンジニアなんでデザインなんてやらん。 お前はデザインだけに徹してろ。 プログラミングなんて無理だろうからw >>80 デザイナーとトラブル? デザイナーとの接点なんかありませんけど? デザインは下請けに出すだけなんでw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch