デザイナーとの連携at PHP デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch50:nobodyさん 05/11/14 20:21:56 kllg/gfu>>49 そりゃ元請けして、デザに安い単価で仕事流してるからね。 デザが元請けで、PGだけ安い単価で仕事貰っても稼げないでしょ。 チェックと手直し用のスクリプトぐらいは書いて、ちゃんとチェックして検収しないと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch