デザイナーとの連携at PHP
デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch25:初期不良
01/06/19 02:07 yvQ6um/w
>>24
色指定とかパーツ単位のデザインだけって言われると馬鹿にされた気がしたりする?
これから頼むんだが。

パーツのデザインって言ってもこんな感じの話ね。
URLリンク(www.opus.homeip.net)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch