デザイナーとの連携at PHP デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch25:初期不良 01/06/19 02:07 yvQ6um/w>>24 色指定とかパーツ単位のデザインだけって言われると馬鹿にされた気がしたりする? これから頼むんだが。 パーツのデザインって言ってもこんな感じの話ね。 URLリンク(www.opus.homeip.net) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch