デザイナーとの連携at PHP デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch19:サーバーサイドナナシ 01/05/05 01:00 6idkrYnY>>14 電動ナナシさん相手してくれてありがとう!うぅ しょうがなくereg、ereg_replaceを2つ使ってる所とか $$hogeをglobal宣言してる所とかへこくないですか? こういうのクラスにしたらいいことあるのかな? でもこの関数ですごく楽になってます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch