デザイナーとの連携at PHP
デザイナーとの連携
- 暇つぶし2ch103:nobodyさん
10/09/28 08:56:52
>>94
まーあんたの言いたいことは判るが
それは後だしジャンケンと一緒で
とても卑怯な立ち位置なんだよ
今のエコブームで言えば
まだガソリン車乗ってるのとか
やかんを火であぶって湯沸かしてるのとか
そんなところだ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch