デザイナーとの連携at PHP
デザイナーとの連携 - 暇つぶし2ch103:nobodyさん
10/09/28 08:56:52
>>94
まーあんたの言いたいことは判るが
それは後だしジャンケンと一緒で
とても卑怯な立ち位置なんだよ

今のエコブームで言えば
まだガソリン車乗ってるのとか
やかんを火であぶって湯沸かしてるのとか
そんなところだ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch