PHPアップグレード報告スレッドat PHP
PHPアップグレード報告スレッド - 暇つぶし2ch18:Error401
01/06/25 17:21 lAmDpIkw
>>16-17
jstringが提供する機能を使いたい場合は、jstringモジュールのインストールは
必要ありません。
ただし、jstring-1.1で使えていたi18n_*()やjstr_*()という関数名は使えません。
全てmb_*()という関数名になっています(逃げ道あるのかな?)。

mbregexは、拡張モジュールのファイルをダウンロードしてきて、ドキュメント
通りにインストールします。
phpizeでちょっと文句言われますが、大丈夫だと思います(各関数の評価は
まだしてません)。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch