PHPアップグレード報告スレッドat PHP PHPアップグレード報告スレッド - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。 01/06/24 10:25 T8ZDyaEA>>12 でもコンパイル時に指定しないと組み込まれないんだよね、、 鬼畜外人はいちいちやらないよな。。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch