13/04/10 22:23:52.99
>>17
F#以外はゴミだよねw
23:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/10 22:34:17.68
一々丁寧に悔しがるマカw
24:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/10 22:38:53.76
ハーフbit土挫のくせに態度がデカイなw
25:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/10 23:19:56.88
>>22
えぇっ、F#こそいらない子じゃないの?
Scala.....
26:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/11 12:40:27.27
iOSは32bit
27:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 03:36:23.43
スマートフォン用だもんなiOS
28:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 03:42:52.29
>>26
> iOSは32bit
なにか不都合でも?
君の iPhoneって、4GB以上のメモリが搭載されてるの?
29:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 03:47:28.73
64bit語るにはAMD知っておかないとな。マカーはIntelしかCPU使えないんだwてかAMDから無視されてるとか超ハズくな~いw家庭用ゲーム機以下の扱いw
30:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 07:30:41.06
またAMD構ってちゃんか。土座界でもセルフ組立工やAMDバカが相手にされないのには理由があるんだなw
31:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 13:41:52.03
タブレットにもデスクトップと同じOSなんか用意するから
32bitアプリばかりになるんだろwwwwwwwwwww
32:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 14:48:36.53
ハードウェアに依存しないことこそがOSの目的だろ。
ハードウェアが違っても同じソフトが使える、そのためにある。
Windowsはバイナリ文化だからハードウェアへの依存は大きいが、
GNU/Linuxや*BSDはバイナリ依存してないから、
ハードウェアの構成どころかCPUが違っても同じソフトが使える。
そういうBSDの延長にあるはずのMacOSXなのに、
ビット数が云々で争ってるのは恥ずかしいことなんじゃないか?
それに、ビット数で争うなら、それは MacOSX 対 Windows のOS論争ではなく
ハード論争ということになる。
だとすればハードとしてのMacなんてただの劣化した互換機なんだが?
33:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 15:36:47.41
アプリの話をしているのにハードの話と摩り替えようとしているバカ土坐ワロスww
34:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:03:10.17
OSの役割はハードウェアの差をクッションすることだろ。
異なったハードで同じソフトを使うのが目的だろ。
だからOSが64ビットになっても32ビットアプリが使えるってのはOSの真価そのものだろう。
64ビットWindowsでは16ビットアプリの互換が切られたのは残念だが、その時代のものならエミュでも充分ではあるしな。
もし、以前のソフトがすぐ使えなくなるようなOSがあったとしたら、
そんなものにはOSとしての存在価値が皆無だと思うよ。
ま、ほんの数年前のソフトすら使えないOSなんてあるわけないだろうけど。
35:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:10:24.58
問題はOSが64bit化しても未だにアプリが32bit版しか「開発」されないって事
Macの場合ほとんどがアプリの64bit化に成功しているのに
Windowsでなぜ32bitアプリばかりしかないのか考えたこと無いのか?
36:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:19:16.20
32ビットのほうが実行ファイル小さくて済むからな。
37:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:26:09.19
32ビットで作った方が対応してる環境が多いからだろ。
ユーザー側の環境を気にしないなら64ビットでも問題ない。
もともとシェアのないMacなら64ビットでいいよな。
38:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:46:27.45
>>32
>そういうBSDの延長にあるはずのMacOSXなのに、
>ビット数が云々で争ってるのは恥ずかしいことなんじゃないか?
Windowsの64bit化の下手さや遅れが一方的に馬鹿にされてるだけだよ。
OSXは32/64bitの区別なんてユーザーは意識する必要は無いし、知らない内に
ほぼ全て64bitになってる。
なぜWindows板にだけ32/64bit対立スレみたいなのがあるのかな?
39:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 16:51:36.14
土挫は数字がデカイほうがエライって騙される単純馬鹿だから半分bitというのは我慢できないんだろな。
Windows2000はWindows8の250倍スゴかったのに!!w
40:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 18:48:33.26
64ビット化の下手も何も、
Macはただ強引に有無を言わせず押し通しただけじゃん。
ユーザーの都合なんて何も考えちゃいない。
PPC→Intelでもそうだが、
そりゃ既存ユーザー切り捨てるなら何だってできるよ。
41:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 19:11:48.19
>>40
>なぜWindows板にだけ32/64bit対立スレみたいなのがあるのかな?
まずこれに答えてくれよ。Mac板にはこんなスレは皆無なんだが。
強引に有無を言わせず押し通したのがどちらかは明らかだろ。
42:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/13 19:27:55.98
選択できるから、どっちが良いかと論議できるんだろがよ。
そもそも、んなこと言ったら板自体が新旧に別れてるMacなんてどうなのよ?