13/03/08 22:17:22.25 0
消費者センターに行ってきました
結局、センターとしてはドスパラに返品を指導する事は出来ないそうです
一応ドスパラに現状確認はしてくれました
ドスパラ側の言い分は口座番号を聞き出したり週明けすぐにでも振り込むような言い方をしたのは、「あくまでもスムーズにやり取りするためのかわ○ま氏の
独断であり、そう誤解させたことについては申し訳ない」
のらりくらり交わしてきますね。企業としての誠意というか、そういうものをまるで感じない
取り敢えず、内容証明を書く事を提案されました
書き方・送り方などは教わりましたが、内容証明って、どういったものなんでしょうかね?
何かしらの権限あるんでしょうか?
後、来週無料で行われる30分間の法律相談があるらしいので、それも勧められました
限られた時間なので聞きたい事を整理しておくといい、との事