【閉店続出】ドスパラ-Part87-【枯れリア】at PC
【閉店続出】ドスパラ-Part87-【枯れリア】 - 暇つぶし2ch571:276
13/02/19 21:26:11.69 0
今回分かったドスパラの特徴は、前の方で誰かが言ってたけどとにかく引き延ばして諦めさせようとするという事。

クレーム電話は必ず折り返します。
「責任者で話し合って検討します」と言っていますがむろん検討なんてしない。クレーム処理課に回すだけ。
折り返し可能な最短時間を伝えられ、必ず次の日の午後くらいまで待たされます。順番に対応しているのでとか、責任者がいないので
どうしても時間が必要と言っておきながら強く言われると電話を保留にして十数分くらいで回答を出す。
話し合いも何にもしちゃいないのは明らかですね。

時間はとにかくギリギリに。例えば翌日15~18時と言われた時は17時50分近くに掛けてきます。
消費者センターの時はセンターの方が4時までと伝えたのに4時1,2分くらいにかけてきた。
わざと遅らせて件が先延ばしになるのを狙ったんでしょうな。受付時間が終了してしまったら
同じ消費者センター担当者が次に出てくるのは数日後になりますからね。

ちなみに「検討します」と言って折り返された電話では、不具合状況などを改めて聞かれ
そのまま修理手続きに移行されます。まるで何事も無かったかのように。
何なんでしょうね。面倒な事になる前に修理対応を取ってしまおう…って事なんでしょうかね。
これは本当に意味が分からない。


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