13/02/09 17:32:03.24 0
交換で折り合いがついたので今日その発送手続きしようとしたら
「交換はあくまでも可能性で…」みたいな曖昧な感じに…
度重なる修理対応で改善されなかったからそういう話になってるわけだし
消費者センターにもそれで通ってる。確認してもかまわない、と言ったらしばらく保留にした後
渋々した態度で「交換対応という事になりましたので」と言われた
センターから連絡したと時とまるで態度が違うのでびっくりした
そして何度も修理に出しているせいもあり箱が傷んできているので
新しい箱もらえないか聞いたら有料で、送料手数料込みで6000円とか
ふざけた事抜かしてきやがった
高すぎるのでこちらで箱を用意しますからいいです、と言ったら
「輸送中の事故が起きても責任は・・・」なんていちいち言ってくるし
本当に頭に来るこの会社…!
マジで返品したい。いや、全額戻ってこなくてもいいから縁切りたい本当に