12/01/26 00:12:29.79 0
サポートセンターは【サポート】なんだよな。
本来あるべき状態の商品を受け取る為のものであって勘違いして
はいけないのは賠償請求とか誠意を見せろってのは
裁判所だの消費者センターに行くべき話し。
>>108 でいうと 商品の問題は
USBがハーネス結線されていなかったこと
HDD勝手にパーティションを区切られていたこと。
SSDが結線されていなかったこと
サポセンがやれることは原因究明(>>108がやったばらして調べる)
と結線およびパーティションのきりなおし。あとは不備を詫びる事。
結線の不備に対してSSDはいらないから返金しろという要求は完全に
クレーマー。SSD自体にはなんの瑕疵も見当たらないのに返品するとか
ありえない。
おそらくサポセンは厄介なクレーマーを相手にするなら応じたほうがましかと
対応しただけ。
サポセンの仕事してる人って自分の組み立てたわけでもないPCの文句を
いきなり喧嘩腰で怒鳴られて対応するんだろ?大変だよなぁ。