【閉店続出】ドスパラ-Part81-【枯れリア】at PC
【閉店続出】ドスパラ-Part81-【枯れリア】 - 暇つぶし2ch170:名無しさん
12/01/26 00:12:29.79 0
サポートセンターは【サポート】なんだよな。
本来あるべき状態の商品を受け取る為のものであって勘違いして
はいけないのは賠償請求とか誠意を見せろってのは
裁判所だの消費者センターに行くべき話し。

>>108 でいうと 商品の問題は
          USBがハーネス結線されていなかったこと
          HDD勝手にパーティションを区切られていたこと。
          SSDが結線されていなかったこと

サポセンがやれることは原因究明(>>108がやったばらして調べる)
と結線およびパーティションのきりなおし。あとは不備を詫びる事。

結線の不備に対してSSDはいらないから返金しろという要求は完全に
クレーマー。SSD自体にはなんの瑕疵も見当たらないのに返品するとか
ありえない。
おそらくサポセンは厄介なクレーマーを相手にするなら応じたほうがましかと
対応しただけ。

サポセンの仕事してる人って自分の組み立てたわけでもないPCの文句を
いきなり喧嘩腰で怒鳴られて対応するんだろ?大変だよなぁ。





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch