13/03/07 23:01:41.10
>>641
入るか入らないかを決めるのは客であっておまえじゃない!
すすめないのは怠慢だと思う
643:FROM名無しさan
13/03/07 23:53:09.83
>>642
一応、キタの五年保証制度は説明紹介してるよ。
「購入額の5%の掛金で・・」とか。
ただ、売価が一万円クラスならオススメは出来ない。と。
現状でさえ修理代金は高いし新品は七千円とかで買えるし・・
一眼ならオススメしてるけど
644:FROM名無しさan
13/03/08 00:18:57.21
>>643
あ、そうなんだ
なんか…ゴメン
たしかに7000円程度の機種で五年保証入ってもうまみはないきはする
645:FROM名無しさan
13/03/08 03:34:17.42
>>639
社員2人と私1人のシフトで社員2人がスマホの契約って何なの!受付、ラボ、証明社員、カメラ販売、OCの説明、2時間1人でやった結果…
出入口の外まで繋がる大行列、待たされ過ぎてキレる客数名、何も言わず帰る客数名、会社がスマホを重要視してるのはわかるけど今までキタムラを支えてくれたお客さんを蔑ろにするのはどうなんでしょうね(>_<)
646:FROM名無しさan
13/03/08 15:56:18.09
2時間って、時間かかりすぎ。
647:FROM名無しさan
13/03/08 16:48:09.75
マサシ君に直訴
648:FROM名無しさan
13/03/08 22:43:37.24
>>645
お疲れ様。スマホ販売はかかりきっりになるからきついよな。しかもそれだけ苦労して接客しても、客が即解約とかしたら
ペネルティ食らうの代理店なんだよな。マサシはスマホ必死だけど、カメラ屋してのハードや販売業なんだから
その他ソフト商品の売り場基礎を見直せばいいのに。プリントだけに頼る思考は捨てるべき。
販売は売ってなんぼ!どうせなら「カメラのキタムラ」の「カメラの」も捨てればwカメラに詳しいスタッフ少ないじゃん。
649:FROM名無しさan
13/03/08 22:55:31.35
おっと、ペネルティではなくペナルティだったw