11/08/27 00:13:21.31
>>531
レイアウト変更がいけないとは言ってないよ。効果的であるか、という指標がないと思うんだよな。
「こんな感じだろ?」とか「こんなもんでいいだろ?」とかそういう曖昧で漠然とした感じで
変更されているように思うわけ。
>>532
本社がマニュアルを作るべきだと思うよ。各店舗から接客情報を集めればよい。
客からの質問事項をリスト化して、毎日それにチェックをする。
膨大な量になるけど、それを単純化してマニュアルにすることは可能だ。
あと、君2日で覚えられるってすごいな。
各メーカーで同じような機能をそれぞれ違うネーミングにしてるし、実際に操作しないと
わからないようなことを2日って天才じゃないか。俺にはとてもじゃないが2日は無理だ。
商品にもよるけどな。でも、実際に使ってからの印象と、本やネットの知識には大きな差もあるぜ?