11/08/26 23:31:48.63
>>528
賢くなろうぜ
典型的な優良企業が持ち合わせてるものだっていいたいんだろ
なら持ち合わせてないのならば、その定義から外れるだけだよ
>>527
それはレイアウトに関しての勉強が足りないだけだと思うよ
今はどこの企業でもレイアウトに関しては力を入れている
VMDを調べてみるといい
レイアウトの効果と数値だけど、数値を出すわけにはいかないけど
売り場構成としては、売上比率で構成されるだろ?
なら、商品の売り上げをあげたい、もしくはその商品を押したい場合にはレイアウトを
変更しなければならない。その他、その時期に売らないといけない商品があるだろ
その見せ方にはレイアウト変更しかない。主力商品を売るために、そのサイド等に比較できる
商品を陳列させた方が効果的だろ。新商品がメーカーから入ってきて売る商品はかわるだろう。