14/02/01 21:13:15.42 yQJge1oM
データメールでの地域特定の件だが、
仮にメールで都道府県単位まで特定できたとして、
更に換金率、打っている機種を守谷は知ることができるわけだ。
そこまで分かれば十分。
あとはピンでも絞り込める。
守谷がいくら否定しようが信用できない。
なぜなら革命児だから。
マークして店の全台の期待値を把握するという、
恐らく誰も思いつかなかったであろうことをシステム化したから。
しかも嘘が多すぎる。
データメールの一般無料公開は巨大なマークメールである。
現にやってるではないか。
東海地域が甘い、高期待値は等価の店にあるという分析結果をブログに書いている。
今日も、明日も、あさっても、どんどん情報は蓄積されていく。
打ち子使いでデータメール使用など論外。
自前のシステムを開発してからやれ。
ピンも多少面倒くさくても自分で計算することだ。