13/02/02 07:09:26.26 Cw2UmBEm
別系列の同レベルグループの店長でございます
ここ何日かで話題になってるんで、忍魂の稼働は超様子見てまする
って言うか対応ひどすぎてシャレにならないよねこれ
ホルコン店員は対応的に社員、バイトでホルコンがどうとか言ったら速攻クレームになるわ
バイトから内容引き継いで社員対応になってると思うけど
多分クレーマー扱いされて適当に話されてるのも間違いないね
あと、ホール的にお足代とか補償費とか出すのは殆どナシよ
それこそゴト師だと思って事務所に連れてったら何もなかった!でお足代出すくらい
大きなグループだとそれこそない。訴えられて裁判までやって支払い命令が来てやっと出すくらい
店長ごときがそんなん対応できるわけがないから、「やるならやれよ、あとで考える」ってのがパチ屋のスタンス
殆どやらないで泣き寝入りするから、個人的には是非やってほしい
そんな手間じゃないし、言質も取ってるなら裁判持ってった方がいいよ
こんなんやってるからイメージアップとかやっても無駄になるんだよ
あの会社そんな事もわかんねーのか?ポーズだけじゃねーか、イラつくわ