【マターリ】初音ミクProject DIVA Arcade note.13at OTOGE
【マターリ】初音ミクProject DIVA Arcade note.13 - 暇つぶし2ch137:爆音で名前が聞こえません
13/05/26 00:31:10.97 NTvmpYlX0
128 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/25(土) 23:21:00.14 ID:QwmfX4y/0
>>116
初心者じゃないだろ>>109に2年半上手くなる努力をしたってかいてあるし。
それだけの努力をしてあの程度の譜面をさばけないってどういうことだよって意味だろ。


129 :113:2013/05/25(土) 23:24:59.51 ID:5EovBJvu0
>>122
こちらこそ遅くなったけど、さっきメール送ったよー
mで始まるgmailからなのでご確認くだせえ
1万円が格安なのか?
ウチの部屋で使われずに眠らせるモノがそんな金額で買って貰えるなんて・・・

>>118
アドバイスさんくす
試しに5曲ほど、HARD→EXの順でやってみたら
2曲クリア、3曲グレート取れたよ
始めた頃はEXなんて・・・と思ってたけど
☆6☆7とは言え、意外とやれるもんなんだな~


130 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/25(土) 23:28:20.35 ID:M23P9GCk0
>>123
画像あるよ
URLリンク(miku.sega.jp)
f/Fが0.5刻みになったから、小数点以下なくすように20段階にするんじゃないかな
そうすると猫飯7.5にUHR8.5相当になるけど、猫飯は妥当だと思う
UHRは18~19でもいいと思うけどスライド慣れてない補正もある・・・かもしれない

20 激なんとか
19 WEDH 裏表
18 その他9難関

とかってなるのかなぁ
もうちょい全体的に上げないと14~17あたりがどん詰まりになって細かく分けた意味がなくなりそうか


131 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/25(土) 23:33:03.39 ID:sJeqjj3+O
実際のところ難易度の基準ってどこに持たせてるんだろ
初回クリア率(あるいは初見殺し率)、パフェ率(達成までのプレイ数)みたいなのを動的に表示して欲しいなあ


132 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/25(土) 23:45:14.42 ID:Ai/LxTAh0
FTになったらぼちぼち激唱超えの譜面も登場するのかな
あれを上回るとなるとどういうのが来るか想像もつかんが


133 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/26(日) 00:06:41.79 ID:PChCBnkZO
現行の譜面の連打中にスクラッチ追加されるだけでも十分に脅威だな


134 :爆音で名前が聞こえません:2013/05/26(日) 00:10:18.80 ID:hhaT0ds00
片手連打出来ないと詰みそうだな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch