11/12/27 14:41:14.22 qBfFDK4f0
*** 様
平素よりローソンをご愛顧くださいまして
誠にありがとうございます。
ローソンお客様相談窓口 石橋でございます。
この度はご連絡をいただき、
誠にありがとうございます。
ご連絡いただきました件でございますが、
お申し出内容が途中で切れており、
詳細が分かりかねております。
誠に恐れ入りますが、再度、続きの詳細を
お聞かせいただければ幸いでございます。
折角、ご連絡いただきましたにも関わらず、
お手間をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い致します。
***様からのご返信をお待ちいたしております。
ヤフーのリアルタイム検索をソースにしてたけど
詳細の返信をありがたく>>373を使わせてもらいます