13/07/26 17:18:00.01 RkeiSm1I
>>81
暴行は母親と姉に対して(以前は大きな傷もあったけどもう消えてる様子)
自分に対してはDV(大声での脅迫とか精神攻撃)
DV相談所に電話したら精神攻撃もDVだって言われたけど違うの?
>>86
そう 国道113号みたいな看板があったと思う
>>114
だから外に出ても餓死が栄養失調で死ぬだけ
それなら自殺がいい(道連れにも出来るから)
今心が菩薩のように落ち着いてる
あいつが殺しに来ても無表情でやり返せる気がする
気分がおかしい、高揚してる 笑いが止まらない
ここから外出してからの流れ書く