【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★4at OFFMATRIX
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★4 - 暇つぶし2ch283:エージェント・774
12/01/11 02:33:01.43 sxf0zTqO
そこで偏向ですよ
ネガティブな意見を全て排除することで大成功
ネトウヨさんはこれで満足っぽいし

284:エージェント・774
12/01/11 18:08:47.19 M4QvnuUX
↓ますます胡散臭くなってきた やはり韓国のやらせだ

【韓国】韓国警察、火炎瓶事件前に「靖国放火」把握、年末に男と接触[01/09]
スレリンク(news4plus板)



285:エージェント・774
12/01/11 19:25:56.26 M4QvnuUX
 昨年大みそかの第62回NHK紅白歌合戦の平均視聴率は、前半が35・2%(前年35・7%)で、後半は41・6%(同41・7%)
だった。共に前年割れ。前年までの衛星放送での同時中継が無くなり、総合テレビに一本化されたため、「NHK内部では少なくても
43%はイケるという声があった」(関係者)が、アテが外れた形。なぜか?


286:エージェント・774
12/01/11 23:37:37.93 IRTieI1W
2012年CMギャラランキング
URLリンク(blog-imgs-43-origin.fc2.com)
③KARA 4,000~5,000万円 韓流アイドル№1。広告契約企業も満足な結果を残す。

URLリンク(blog-imgs-43-origin.fc2.com)
⑦東方神起 4,000万円 コラボをしたクライアントを驚かせる広告反響力は衰えず。


あれれ?韓流は世間では不人気なんじゃなかったっけ?
広告で結果残してるみたいじゃんw

287:エージェント・774
12/01/12 00:37:49.20 bSFAT8Ph

K5荒らしのためスレが乱立しています。3から順にお使い下さい。

【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★4
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★5
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★6
スレリンク(offmatrix板)


288:エージェント・774
12/01/12 03:51:37.46 dAeKqLMw
やれやれ、スレが落ちそうだからageといてやるか
もっと頑張って書き込めっつーの、ネトウヨはw

289:エージェント・774
12/01/12 03:56:45.99 dAeKqLMw
>>286
KARAと東方神起が人気無かったら、
ファミマとセブンイレブンのキャンペーンに起用されるわけないでしょ
ネトウヨは脳味噌腐ってるから、こんな当たり前の事がわからないw

290:エージェント・774
12/01/12 05:47:30.67 wyH7+lEx
サークルKサンクスのキャンペーンに起用された
SUPER JUNIORは人気あったのかな?

291:エージェント・774
12/01/12 05:50:12.72 wyH7+lEx
ポッキーのCMに出てたIMALUは人気あったのかな?

292:エージェント・774
12/01/12 05:51:42.96 wyH7+lEx
世間の人気よりも広告主の意向が大きい
ネトエラは脳味噌に寄生虫湧いてるから、
こんな当たり前の事がわからない

293:エージェント・774
12/01/12 20:08:54.57 XYKXMEm5
IP変えても文体が同じだからすぐ同一人物の書き込みとわかる
しかも明け方の3時、5時に連投とか気持ち悪い
ここもバイトの工作員がきてるんだね。


294:エージェント・774
12/01/12 21:58:58.25 bSFAT8Ph

K5荒らしのためスレが乱立しています。3から順にお使い下さい。

【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★4
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★5
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★6
スレリンク(offmatrix板)


295:エージェント・774
12/01/12 22:31:24.19 wyH7+lEx
>>293
おいおい、俺まで工作員にすんなw

296:エージェント・774
12/01/13 19:11:07.78 Dr/oW1FX
★在日民団が選挙応援した★民主党が与党に

★韓国コンテンツ振興院が、日本の広告代理店★電通を非公式顧問に

★電通は、韓流、KPOPを違法のスケルスマーケティングで売ると決定し、★民主党が勝手に許可

★ソフトバンクが★フジテレビ株買い取り、韓国企業に売却

★電通は、各メディアや芸能人に★韓国爆age日本sageを強要。



297:エージェント・774
12/01/13 23:13:31.01 mB+tZS2z
タイフェスティバルと韓流グルメフェスティバルの比較
URLリンク(www.youtube.com)


代々木公園 メーデー  2万人
 
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
URLリンク(img.yaplog.jp)

298:エージェント・774
12/01/14 03:36:26.12 2QQ5zJnE
京セラドームのKpopイベントも無事終了か
本気で韓流に抗議する気あんのか、ネトウヨ達は?

299:エージェント・774
12/01/14 15:18:46.16 q4UKxM5s
こんどは清盛デモでしょwいつやんの?

300:エージェント・774
12/01/16 02:53:17.72 5zieNrnn
NHKは平清盛でも反日やってるんでしょ?
ネトウヨはさっさと次のデモしろよ、トロくせえなあw

301:エージェント・774
12/01/16 05:23:46.22 cuzg8Hey
>>291
えっ?出てたの?
マルモリの二人を使った方が儲かるのに

302:エージェント・774
12/01/19 02:07:39.20 zvjc32pv

K5荒らしのためスレが乱立しています。3から順にお使い下さい。

【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★4
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★5
スレリンク(offmatrix板)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★6
スレリンク(offmatrix板)

303:エージェント・774
12/04/22 17:25:30.90 +5/cxWgU
古代シナ民族はコーカソイドで、今の黄色人と血統がまったく違っていて
外来種である現モンゴロイドがシナ大陸を支配している歴史的根拠は薄弱。
コーカソイドの西欧諸国やウイグルに領土干渉の口実にされては困るので
党当局は兵馬俑でそれらしき出土品があったら粉々に破壊しているらしい。
URLリンク(yy81.60.kg) URLリンク(twitter.com)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch