11/12/23 01:01:26.71 oZGmJwy8
>>227
個人差があるだろうけど、私は別にしつこいとは思わなかったし
もめたけれど有意義だとも思っていたので、今日はがっかりした。
>>228
だから連絡とるって人が今日お伺いたててて、ゆうさんも署名もOKって言ってたから
単に言い方の問題だったのかなと。
232:エージェント・774
11/12/23 01:06:49.80 TBtAO3Da
>>231
もう寝ろよ
233:エージェント・774
11/12/23 01:09:28.54 ZGM/77mM
いたましい拉致事件の当事者のみなさんを真に思うなら
許可だの無許可だのアホな内輪揉めする前に500人集めたこともあるこのデモの動員力を
拉致被害者の親族の方々自身の、生の言葉を世に広めるための場として提供するべき 当然のことだ
それなのに拉致被害者の親族の皆さんとの接触すら最初から頭にない様子のこのゆうさんとやらとそのシンパたち
おそらく彼らが憂いているのは国でも 拉致被害者でもなく
自分たちのところに集まり自分たちをちやほやしてくれる仲間の数の増減だけなのだろう
234:エージェント・774
11/12/23 01:12:10.95 TBtAO3Da
>>233
はい、ご苦労
おやすみ
235:エージェント・774
11/12/23 01:14:56.43 ZRv2KBrC
>>231
他の主催者にしつこく物事を要求するのは良くないことである。
やめたほうが良い。
236:エージェント・774
11/12/23 01:19:41.30 3N/d/EbV
>>233
ちょっと違うかな。
237:エージェント・774
11/12/23 01:22:56.94 ZGM/77mM
許可だ不許可だ言ってるのはどっちもどうしようもないアホだ
家族がある日いなくなって以来数十年この問題の運動を続けてきた人達のお手伝いをしようという時に
お墨付きだけもらって内輪でやらしてもらおうと言ってるアホと
無許可で勝手にやっちゃえと言ってるアホだ
両者とも拉致被害者のことなど毛ほども考えていない
238:エージェント・774
11/12/23 01:28:08.83 ZRv2KBrC
>>237
内輪もめしてる?
あなたがいちばん混乱させてるんだが。
239:エージェント・774
11/12/23 01:38:03.45 ZGM/77mM
>>238
阿呆 内輪もめを早く解決して拉致被害者の親族のところへはせ参じるべきってのは
本当にこの集団が拉致被害者を思う人たちで占められているならって仮定の話だ
実際は拉致被害者のことなんか毛ほども考えてない連中の集まりなんだから
拉致被害者の親族の心労をこれ以上増やさないために はせ参じるどころか彼らの視界に入ることすら憚るべきに決まってるだろ
240:エージェント・774
11/12/23 01:49:53.05 ZGM/77mM
まったく胸糞悪い この馬鹿共が
お前らが素朴な愛国心によって動いていることはわかるが
客観的に見たとき自分達がどれだけ独善的で馬鹿で醜いか自覚しろ
なにも服装や顔が汚いって言ってるんじゃないぞ
至らなさを自覚した上でまだおんもに出て這いずりまわれる勇気があるなら
その時こそ得るものがある 無理だろうけどな
241:エージェント・774
11/12/23 01:50:34.17 ZRv2KBrC
>>239
了解いたしました。
是非ともあなた様の手によって万人が納得できる抗議活動を主催してください。
期待しております。
242:エージェント・774
11/12/23 01:53:43.76 6FPF1cpK
>>240
こちらとは完全に縁を切って、自分で主催して下さいよ
さよなら
243:エージェント・774
11/12/23 03:52:34.42 XE4Vg/bb
>>220
が何を言ってるのかどうしても判らないのはこんな時間だからかな
寝るか。
244:エージェント・774
11/12/23 10:04:39.09 Wzfqs771
>>229
瀬戸さんや金友さんのブログ見てきてね。おふたりとも分かってらっしゃるわ。
わたしは今ちょうちん行列企画したい気分よ。常識ガーが騒ぐでしょうけど。
桜もどうしちゃったのかしら?どこも人材不足なのね。
245:エージェント・774
11/12/23 14:00:41.44 WYyb+G7a
出禁さんの「ヘマをしたらやばい」に瞬間沸騰した後の言葉が
家族会へのツテが無い、コネが無いだったよね。
言葉尻を捕えあったらきりが無いけど、出禁の言う事も一理と思った俺には
主の沸騰熱もあってだと思うが、話がすり替わっていったように見えてしまった。
両方の言い分が分かるからとやんわりコメントするリスナーも多数いた。
主も言ってたけど昨日はリスナーのコメントが少なかった。
支持コメは相変わらず多かったけど、賛同するからにはちょっとした意見も許されない場だと思えた。
複雑な気持ちだ。
246:エージェント・774
11/12/23 16:00:51.66 7T2zqdCa
>>229
ネトウヨっていってる時点で君の話をまともに聞こうとするものはいなくなる
247:エージェント・774
11/12/23 16:06:24.50 7T2zqdCa
ID:ZGM/77mM てか、こいつ気持ち悪いね
248:エージェント・774
11/12/23 16:46:27.99 7T2zqdCa
フジテレビの番組が東京駅周辺を生中継するらしいので僕も生中継する
URLリンク(live.nicovideo.jp) 放送者:静和
チーム関西
反天連デモカウンター 中継
URLリンク(nico.ms) 放送者:うめだす
249:エージェント・774
11/12/23 18:35:39.85 vEr/eeur
次スレ案
【1/8表参道】ニコ生 ゆうさんデモ【正恩】★8
250:エージェント・774
11/12/23 19:29:00.53 7T2zqdCa
櫻花ちゃん
URLリンク(live.nicovideo.jp)
沖縄の名護おにい
URLリンク(live.nicovideo.jp)
251:エージェント・774
11/12/23 19:51:33.48 XE4Vg/bb
>>245
うん、自分も「ん!」とは思ったけど、ゆうさんて人は検索する、て選択肢が多分ない人で、個人の連絡先ってイメージだったのかな
その言い合い放送の後に7日前の放送見たけど、出禁さんはゆうさんが凄く好きなんだな、て思う放送回でした。
今度は初の日曜なのでもしかしたら参加出来るかもしれないけどブルーリボンは年末だから間に合わないかな?
ていうかゆうさん、放送履歴全部消したように見えるけど気のせいかな。静和化してしまったのか。