悪徳業者を潰すオフat OFFMATRIX悪徳業者を潰すオフ - 暇つぶし2ch21:エージェント・774 11/06/25 11:33:20.11 j+/adOT0>>17 京都の弁護屋ってヒドイらしいね。とくに自称人権派、いわゆるエセ人権派ね。 裁判を起こすよう相談者をあおって、着手金を稼いだりね。 っで、裁判に負けても知らんふり。 あおられた依頼者は裁判費用と時間と労力を損させられるだけとか。 儲かるのは悪徳弁護屋のみ。 その昔、超高給取りだった追軍売春婦、エセ人権派らが言う「慰安婦」裁判も、 エセ人権派らの着手金稼ぎの道具でしょう・・・。 参考文献 実録!示談ビジネス 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch