悪徳業者を潰すオフat OFFMATRIX
悪徳業者を潰すオフ - 暇つぶし2ch21:エージェント・774
11/06/25 11:33:20.11 j+/adOT0
>>17
京都の弁護屋ってヒドイらしいね。とくに自称人権派、いわゆるエセ人権派ね。
裁判を起こすよう相談者をあおって、着手金を稼いだりね。
っで、裁判に負けても知らんふり。
あおられた依頼者は裁判費用と時間と労力を損させられるだけとか。
儲かるのは悪徳弁護屋のみ。

その昔、超高給取りだった追軍売春婦、エセ人権派らが言う「慰安婦」裁判も、
エセ人権派らの着手金稼ぎの道具でしょう・・・。

参考文献
実録!示談ビジネス


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch