悪徳業者を潰すオフat OFFMATRIX悪徳業者を潰すオフ - 暇つぶし2ch11:エージェント・774 10/10/11 22:22:31 Uio3DaAw>>10 俺も勧誘された当時は20代前半だった。 悪徳業者の事務所にも20代前半が多かったように感じる。 相手を潰したい気持ちは分かるけど危険だからやめといたほうがいいと思う。 バックにどんなのが控えてるかわからないし何されるかわからない。 あんたが男か女かわからないが女だったらなおさら行かないほうがいい。 もし潰したいなら同士を募ってそれなりにでかい対抗組織を作らないと逆に潰されるから。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch