10/10/11 19:01:44 kaZB5iQv
先日友人からネットワークビジネスを持ちかけられたのですが中身を聞けば聞くほどマルチ商法となんら変わりない話でした。
かなりお世話になった友人なので何とか潰したいとの思いからスレを立てるに至りました。(友人は借金までしてる模様)
まだ場所や時間等は決まってませんがファミレスで相手2対私1で話を行うとのことです。
本当に大人数で対抗しようと思います。
作戦はおいおい考えるとしてまずは告知をしたくスレ立てしました。
よろしければご参加ください。
よろしくお願いします。