ニフティーやめよかな・・・at NIFTYニフティーやめよかな・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:@Niftyもう、うんざり 10/08/31 22:53:36 コールセンター、繋がるまでに約1時間 ニフティー入会担当 田村さん 「用件を申し伝え出来ません」 氏名も「教えることができません」 それで、顧客の名前をしつこく聞いてくる それで、名前を聞くと、答えないし、こちら(顧客)の名前を聞いたからといって、対応しないってさ。 まずは、自分が名乗れよ。 そして、対応しないなら、名前をきくなよ。 @Niftyもう、うんざり 451:名無しさん@GOBANDB 10/09/03 21:21:43 zEtPtL09 今さっきのコールセンターのニフティオペレーターの対応が最悪。 ニフティの光に申込みしたとき、 ノートブックを4500円で購入できるキャンペーンがセットになってた。 ノートブックを繋げるファイファイ機器も届いた。光も繋がった。 ノートブックがいつ届くのか日にちを知りたいと思い、 申込み窓口に電話した。 ところが、 「キャンペーンの商品の事は知らない」「話が見えない」と失礼極まりない。 「開通後の電話窓口が別にあるから、そちらにかけろ、こちらではいつ届くか分からない」だと。 1、開通後の窓口の方は、フリーダイヤルじゃないのを配慮する言葉さえなかった。 開通後の客にこそフリーダイヤルを用意し大事にするべきじゃないのか? 2、申込み窓口の者は、商品内容を把握できてない、言葉遣いもなってない 3、いつ届くかといった、情報をニフティでは社内で共有できないらしい。 申込み窓口の者は、開通後の情報を見れないらしい。 やる気ないんだわ、この会社。 解約しよう。 やっぱ他にすればよかった。 対応が悪すぎる。 フリーダイヤルぐらい用意しろよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch