韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍at LIVEPLUS
韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍 - 暇つぶし2ch49:Ψ
13/01/22 22:03:30.03 Br8uOihF0
    \人_人,_从人_人_人,_从人_.人_从_,人_人人/
     ) そうだ!                 (
     ) これはきっと日本人のせいニダ!!(
   /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
                   |
               \  __  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \      ウリもそうじゃないかと
ヤパーリチョッパリの        ∧_∧       思ったニダよ。 ホルホルホル♪
仕業ニダね!∧_∧   <`∀´ ∩  ∧_∧ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ヽ( ̄<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> 謝罪と賠償を要求するニダ!
  | i′つ /         /⌒ /  ̄ノノ

50:Ψ
13/01/22 22:27:10.88 +E6J6uA00


51:Ψ
13/01/22 23:46:43.64 Vz8Ov3rB0
早く中国人と韓国人が肺がんでみんな死なないかなー

52:Ψ
13/01/23 02:15:03.57 Zx/U4cWF0
ゴキチョンには無害であった

53:Ψ
13/01/24 13:02:51.73 RWyc9del0
いや、13億のうち8000万死亡が正しければ

54:Ψ
13/01/24 19:32:51.53 FRj+6Cob0
羅老無期限延期したほうがいいんでない?
重金属が付着してさしものロシアロケットでも
リフトできないんじゃないか       と

55:Ψ
13/01/24 21:48:27.43 K59rgI4hO
北の将軍からの地下セチウムもあるニダ

56:Ψ
13/01/25 01:34:32.61 J8MUACH1O
日本に飛んで来ない訳が無いよね?

57:Ψ
13/01/25 01:43:20.38 FOAbOTs8i
新年迎えて咳とかひどい
酒のせいじゃない、これだな

58:Ψ
13/01/25 01:58:04.74 G9EXC6Ce0
ころしあえー (^o^) ノ

59:Ψ
13/01/25 01:59:21.72 ijoK0W0B0
エラ呼吸するから問題ないニダ

60:Ψ
13/01/25 02:46:28.31 ADWMXmnY0
高濃度のニッケルカルボニル

61:顔文字のひと ◆3kTn8uTzO2
13/01/25 08:12:04.30 LjZlF8g20
(´・ω・`)その光化学スモッグを集めて、


(´・ω・`)冷やしたり熱したりしたら、レアメタルにならんかな

62:Ψ
13/01/25 09:33:30.48 ADKZhguD0
だから、日本の公害防止プラントを設置してはどうですか?と
勧めているのにさあ、中国人の富裕層はお付き合いの飲み食いに
使ってしまってブクブク太って、恥ずかしい人達だな.......

63:Ψ
13/01/25 14:02:03.69 32t3WLDD0
自己中、周りの迷惑考えない土民
目の前の惨事は知らん顔

こいつらは国がどんなに成長しても環境に金惜しむんだろうな

64:Ψ
13/01/25 14:18:06.92 AXKdmUwD0
宗主国様のエキスだからありがたく享受するでしょ

65:Ψ
13/01/25 17:27:20.20 3LRa0vBJ0
韓国が被害か
あと西日本か

66:Ψ
13/01/26 23:55:08.86 U+4/c1yW0
ノロキムチよりましだろ。

67:Ψ
13/01/27 11:59:44.19 ws0ia9+J0
ここ数日は韓国よりも九州のほうが濃度が高いんだが、大丈夫なのか

68:Ψ
13/01/28 09:23:20.59 fVaVPZA60
西日本は危険

69:Ψ
13/01/28 12:28:41.93 XKZSIbPc0
高濃度のニッケルカルボニル

70:Ψ
13/01/28 21:44:05.16 Xrc8H7ZY0
これはちょっと風評じゃなくてマジそうね

71:Ψ
13/01/29 00:15:24.18 eCveU7BE0
幼稚園の頃光化学スモッグ発生注意報とかあったな
幼稚園で着てたのもスモックだった

72:Ψ
13/01/29 11:15:58.00 ciYb2GTe0
>>70
マジだから焦って風評と言うのが東北民

73:Ψ
13/01/29 11:18:46.06 ymwxrsj20
>>49
環境技術を提供しない日本が悪い








という事になると思う。わりとマジで。

74:Ψ
13/01/29 11:23:21.37 sHeCeffj0
中国の科学兵器ぱねぇ

75:Ψ
13/01/29 14:54:26.71 0cDMcJ060
今の時期わざと化学兵器を撒かれたら西日本壊滅じゃねマジに

76:Ψ
13/01/29 17:48:53.47 makl1YYOO
サムスンガス

77:Ψ
13/01/29 18:34:58.83 CRJZuNff0
九州は友好やらアチコチ財政予算使ってるから本望だろう

仕方ない

78:Ψ
13/01/29 18:37:55.50 PqiTMBFN0
まじ日本が関西に行くほど人間として壊れてるのはこれのせい。

79:Ψ
13/01/29 18:41:44.01 IqRA2TD00
これが可燃性でないのが残念です

80:Ψ
13/01/29 22:21:17.68 4xVfvCjB0
チョンモッグ

81:Ψ
13/01/30 00:59:08.07 maTbQO750
うひょー

82:Ψ
13/01/30 16:30:22.65 mXi0/IYo0
日本にも来てるで

URLリンク(blog-imgs-36.fc2.com)

83:Ψ
13/02/01 02:40:28.64 vR0s7sqF0
チョン国なんてもともと汚染地帯じゃねえか ぷげら。

84:Ψ
13/02/01 19:42:19.53 Q2TBu2cb0
永代的に大清属国から抜け出せないな韓国は

85:Ψ
13/02/01 20:18:40.86 dDPsK80h0
熊本の数値が本場なみな件

86:Ψ
13/02/01 20:27:48.42 8VVxq1cO0
>>49
中国人も同じ事言っているが……

中国人「大気汚染は日本のせい」
スレリンク(dqnplus板)


民度が知れるな。

87:Ψ
13/02/01 21:31:55.58 0JGywo8H0
空気清浄機が高騰しまくっててフイタw

88:Ψ
13/02/02 05:59:11.34 Wul49e2W0
>>86
ネトウヨと同じだな

89:86
13/02/02 07:31:53.10 x76Mb/YL0
>>88
禿同
さすがに、中国国内でも馬鹿にされているみたい
……在中韓国人を疑う声も有るみたいだが

90:Ψ
13/02/03 11:58:07.49 2ZK25ZFz0
この話はもっと拡散しないと。
空気や黄砂は日本も無関係じゃないのだし。

中国に旅行に行って健康被害を受けたら大変だ。

91:Ψ
13/02/03 12:01:32.69 2ZK25ZFz0
ロンドンスモッグでは1万2千人の死者が出たと言うけど
北京咳では死者どれぐらい出るのだろう?
ニュースにはなっていないけど死者数の試算とかもうしてるんだろうな。

今後の死者増加の推移や現状での死者数発表してくれ。

92:Ψ
13/02/03 12:21:24.74 XSvwgSIf0
鬼女の姦酷潰しまとめ2013.01.08版
URLリンク(www.logsoku.com)

93:Ψ
13/02/03 12:38:49.11 0bjK6aWyO
福岡まできてる
中華チネ

94:Ψ
13/02/03 12:40:15.64 g+wC5cCXO
チョンども人間フィルターになって日本への被害を抑止しろ。

95:Ψ
13/02/03 13:00:00.49 yQhEI4TSi
 ここで、日本がNOxフィルターを大量に中国に輸出すればウハウハじゃないの?

 当然、ノウハウは教えないよーだ^o^。

96:Ψ
13/02/03 13:03:27.50 yQhEI4TSi
 「黄砂に吹かれて」みたいな、
一昔前は、黄砂って「異国からくるロマンティックなイメージ」だったのにねー。

 今じゃ、単なる迷惑なゴミだもんねw。

97:Ψ
13/02/03 13:15:25.33 yQhEI4TSi
 日本の面積の26倍だったっけ^^;?
空気清浄機って、あんまり役に立たない希ガス・・・w

98:Ψ
13/02/03 18:56:38.51 BT4Zmza40
>>93
【日中】中国からの大気汚染、蔵王の樹氷にも飛来[02/02]
スレリンク(news4plus板)

99:Ψ
13/02/03 19:22:00.25 +AS22PZr0
朝鮮人はエラ呼吸だから大丈夫

100:Ψ
13/02/03 20:02:20.08 mDPCEHiQ0
東まで来てると言ったって、さすがにここまで酷くはならんw

URLリンク(twitter.com)

101:Ψ
13/02/03 20:11:44.84 0bjK6aWyO
挑戦の汚染なんか九州とあんまりかわらんはず
挑戦は中華に謝罪と保証を要求するニダ

102:Ψ
13/02/03 20:40:04.13 XmS3/ez70
道路からはフクシマ以上の放射線で、大気は重金属の雲。
これにキムチが付け加わると、ゾンビかキメラ化するんだろうな。

103:Ψ
13/02/04 03:03:22.51 zpmfHOTJ0
1日2日は朝から臭いと思ったがこれか
マスクなしで30分程外出したが病気になるのかな?
ハナクソが増えたが死にたくない死にたくない

104:Ψ
13/02/04 11:11:45.66 qHtPUy/+0
>>103
市販のマスクではほとんど役に立たんらしい

105:Ψ
13/02/04 12:00:33.46 AzDlQl+90
まともなマスクだとものすごく息苦しいからどっちにしろ屋外活動はムリゲー

106:Ψ
13/02/04 12:15:50.25 Ykhp6wGNO
こゆきぃ

107:Ψ
13/02/04 12:17:07.84 qKWYCcRo0
深呼吸して浄化しろよw

108:無印テーマソング ◆bXqjFsKs2ixl
13/02/04 13:45:58.78 r4/Nmsjf0
…そんなに金属を含んでいるのなら、重金属同士を空中で結合させて地上に落とせんもんじゃろか?

落とすのは当然半島にだが。 

109:Ψ
13/02/04 15:20:34.18 8XhWcbtk0
後の腐海である

110:Ψ
13/02/04 16:28:49.82 qHtPUy/+0
【中国大気汚染】福岡など西日本で環境基準値超す  環境省「ただちに健康への影響はないレベル」
スレリンク(newsplus板)

111:Ψ
13/02/04 16:34:00.37 8XhWcbtk0
そういや今日はやたらくしゃみと咳が出るわ
雨だっつってたからマスクしてこなかったぜぃ…

112:!omikuji
13/02/04 16:50:22.07 wC3IuT2C0
高濃度ニッケルカルボニルだ

113:Ψ
13/02/04 18:44:15.94 IuwV2AKh0
原因
1:粗悪燃料
2:環境規制に適合しない車
3:拝金主義
4:政治の腐敗
5:情報の隠ぺいと操作

114:Ψ
13/02/04 19:24:59.90 +7CXd5eU0
原因
民族

115:Ψ
13/02/05 17:11:11.91 F2Hn/08A0
こんなご時世だ、マスクと花粉ゴーグルぐらい常に携帯しとかんかい。

116:Ψ
13/02/05 18:55:29.96 5kB4igsN0
マスコミはどうして大気汚染の報道をしないんだ。

117:Ψ
13/02/05 19:18:01.05 V95cQOcY0
報道してるがな

118:Ψ
13/02/06 08:24:51.59 VSe0LkAi0
韓国旅行減るのを気にして普段は韓国好きのテレビが韓国情報伝えないのかな?

119:Ψ
13/02/07 12:25:55.98 H30UlsV90
来月の韓国マラソンに川内優輝出るんだよな
やめとけよ

120:Ψ
13/02/07 14:21:31.05 zvW5LY7N0
俺はメディアが報じるより5年前くらいに気付いてた


これは花粉症じゃないぞ!って
メディアは糞。はよつぶれろ

121:Ψ
13/02/07 15:59:54.68 a9McbP/M0
福島県(セシウム汚染 全国トップ)
福井県(プルトニウム汚染 全国トップ)
福岡県(シナ重金属汚染 全国トップ)


3福トリオ

122:Ψ
13/02/07 16:44:37.16 atv5QPR60
こないだ土砂降りの中車を走らせたら車体が泥だらけになった。
いつもなら霧雨以外は汚れないのに。
大粒の雨は大気中のチリが少ない時に降るんじゃなかったのかよ?
それにしても支那の砂漠化と大気汚染のWコンボは半端ないな。

123:Ψ
13/02/08 07:36:51.67 vW2z3A+EO
>>120 なんでわかった?

124:Ψ
13/02/08 10:14:45.42 GQ2ofu6I0
花粉じゃアトピーにはならないからな

125:Ψ
13/02/08 11:34:06.64 k0QE8Q8FO
北朝鮮はどうなんだw

126:Ψ
13/02/08 11:36:33.15 NYeEJCWg0
サムチョンあたりが、中国国内の工場で
製品を大量生産させて、世界中に安く売りまくったのが原因だな。
あと、アップルやGMも同じことやってる。

日本は、既に撤退を始めているから無罪です。

127:Ψ
13/02/08 19:31:16.26 uC7/xbTR0
原子炉ぶっ飛んだ時に、慌てて気象データ調べてたら、光化学スモッグ注意報が出てた日があって、
工場もないのになんで?思ったんだけどこういう事だった

128:Ψ
13/02/08 22:42:28.27 ph5xBygX0
中国のスモッグ騒動でシャープの空気清浄機がバカ売れとか話題だが、
これはビジネスチャンスだな。
自身の身が危ういとなれば、反日とか言ってられるわけない。

129:Ψ
13/02/09 09:42:25.52 vkp/v74p0
PM2.5の正体(重金属)をTVはひた隠しにしてるな

130:Ψ
13/02/09 10:44:16.56 yWomHHVHO
スモッグから何か再生できないか?

131:Ψ
13/02/09 10:47:04.20 lCcMXzw/O
誰か
そのスモッグを吸い込んで、ウンコをして焼くとレアメタルが少量だが採れるらしい
日本では、それで景気がよくなりつつある
とか、あの国に噂流して来てくれよ
アイツ等バカだから四六時中、家の外で深呼吸おもいっきりし始めると思うぞ

132:Ψ
13/02/09 11:23:38.77 /rCWnCCEO
北はモロに影響うけるけど?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch