韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍at LIVEPLUS韓国を覆ったスモッグ、重金属は黄砂の最大26倍 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:Ψ 13/02/03 20:02:20.08 mDPCEHiQ0 東まで来てると言ったって、さすがにここまで酷くはならんw https://twitter.com/oda622/status/297552123476967425/photo/1 101:Ψ 13/02/03 20:11:44.84 0bjK6aWyO 挑戦の汚染なんか九州とあんまりかわらんはず 挑戦は中華に謝罪と保証を要求するニダ 102:Ψ 13/02/03 20:40:04.13 XmS3/ez70 道路からはフクシマ以上の放射線で、大気は重金属の雲。 これにキムチが付け加わると、ゾンビかキメラ化するんだろうな。 103:Ψ 13/02/04 03:03:22.51 zpmfHOTJ0 1日2日は朝から臭いと思ったがこれか マスクなしで30分程外出したが病気になるのかな? ハナクソが増えたが死にたくない死にたくない 104:Ψ 13/02/04 11:11:45.66 qHtPUy/+0 >>103 市販のマスクではほとんど役に立たんらしい 105:Ψ 13/02/04 12:00:33.46 AzDlQl+90 まともなマスクだとものすごく息苦しいからどっちにしろ屋外活動はムリゲー 106:Ψ 13/02/04 12:15:50.25 Ykhp6wGNO こゆきぃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch