コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのにat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのに - 暇つぶし2ch No. : 書込時刻
001 : 12/08/09 19:34:41.75
総レス数: 14 レス
番号指定:

最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch