コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのにat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのに
- 暇つぶし2ch1:Ψ
12/08/09 19:34:41.75 IEGO4/I5O
日本の敗戦は決していたが頑なに敗戦を認めず
玉砕戦を展開する分からず屋には
あーするしか無かったのだよ
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch