コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのにat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、終戦の一年も前に既にブレトンウッズで戦後体制の会議が開催されてたのに - 暇つぶし2ch1:Ψ
12/08/09 19:34:41.75 IEGO4/I5O
日本の敗戦は決していたが頑なに敗戦を認めず
玉砕戦を展開する分からず屋には
あーするしか無かったのだよ


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch