コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2chオプションモードスレを表示類似スレッド一覧の表示レスジャンプPC用キャッシュ表示リンク一覧の表示コピペモードスレッド再取得/レス削除LIVEPLUS板スレッド一覧□このスレッドのURL
2chリンク2chで表示(携帯)このスレへ書込(携帯)2chで表示(PC)liveplus板 スレ一覧
最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch