コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch70:Ψ
12/08/09 00:36:39.86 uBOM/JBR0
>>67
俺はボクシングも空手もやってたが、ボクシングは一発KOじゃなくて至近距離だろ
寸止め空手は遠い間合いからお互い飛び込むからカスるだけでKOだよ

どっちが強いって言ったら無駄な型なんかやらないしグローブヘッドギア付けてるとは言え、
パンチ食らう前提で体鍛えてるからボクシングの方が強いだろうな
寸止め空手は当てない前提だから

その型は平安10段だな
遊びみたいなもんだ
あんなもんやっても強くなる訳がない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch