12/08/09 00:23:08.45 1GaQatFn0
>>61
アマボで毎日殴り合っていたんだからw(^o^)
一発あたって失神なんかしね~よwww
顎に入ると膝がガクッとするとか、腹にうまく入ると息ができなくなるとか
そんな経験しまくってるwww
柔道で背中をバ~ンと打つと息ができないとか、合気道で腕を決められて痛い思いをしたりしまくってる
松濤館流で型は最初からそればっかりやらされて昇級試験を受けさせられた、、、
名前は忘れたけど、四方を下段払いで受けて、突きを返す型だったなぁ~
道場の方針によっていろいろあるんだろうけど、あれでは強くならんよw
メンホーに寸止めするより、ヘッドギアとマウスピースで殴りあったほうがいいよw