コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch67:Ψ
12/08/09 00:23:08.45 1GaQatFn0
>>61
アマボで毎日殴り合っていたんだからw(^o^)
一発あたって失神なんかしね~よwww
顎に入ると膝がガクッとするとか、腹にうまく入ると息ができなくなるとか
そんな経験しまくってるwww
柔道で背中をバ~ンと打つと息ができないとか、合気道で腕を決められて痛い思いをしたりしまくってる

松濤館流で型は最初からそればっかりやらされて昇級試験を受けさせられた、、、
名前は忘れたけど、四方を下段払いで受けて、突きを返す型だったなぁ~
道場の方針によっていろいろあるんだろうけど、あれでは強くならんよw
メンホーに寸止めするより、ヘッドギアとマウスピースで殴りあったほうがいいよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch