コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2ch61:Ψ
12/08/08 23:08:22.41 kg1FAC9fO
>>46
型は相当後にならんと教えないよ
型じゃなくて立ちから始まって受けツキの基本だけで道場なら3ヵ月だろ
突きが当たると失神するよ
素手でしかもほぼ全てかカウンターだから
ただそれは組手のルールの上での話
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch