コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch61:Ψ
12/08/08 23:08:22.41 kg1FAC9fO
>>46
型は相当後にならんと教えないよ
型じゃなくて立ちから始まって受けツキの基本だけで道場なら3ヵ月だろ
突きが当たると失神するよ
素手でしかもほぼ全てかカウンターだから
ただそれは組手のルールの上での話



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch