コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch58:顔文字のひと ◆3kTn8uTzO2
12/08/08 22:59:15.77 3UpMdyhc0
>>55
(´・ω・`)すいそうがくぶ・・・・・・


(´‐ω‐`)それはそれは、ものの見事に水槽をピカピカに磨きあげるという


(`・ω・´)あの水槽学部かっ!


(´・ω・`)一級だと、水族館レベルの水槽磨くのに一時間かからんらしいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch