コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2ch58:顔文字のひと ◆3kTn8uTzO2
12/08/08 22:59:15.77 3UpMdyhc0
>>55
(´・ω・`)すいそうがくぶ・・・・・・
(´‐ω‐`)それはそれは、ものの見事に水槽をピカピカに磨きあげるという
(`・ω・´)あの水槽学部かっ!
(´・ω・`)一級だと、水族館レベルの水槽磨くのに一時間かからんらしいね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch