コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2ch51:Ψ
12/08/08 22:26:09.37 yrAZ5Vw50
>>45
普通は後者な、で、読み方もググるのか?
松濤館系と他では読み方も違うぜ?
まあ、寝るよ、格闘技もやった事ない素人さん。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch