コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch39:Ψ
12/08/08 22:12:45.33 kg1FAC9fO
>>36だから松濤館流であって松濤館系なんてないんだよ
全空連指定型もその4大流派から2つづつ指定してる訳だし

テコンドーは知らねーな
見様見真似て書いてあるだろ
俺空手家だもんw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch