コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2ch39:Ψ
12/08/08 22:12:45.33 kg1FAC9fO
>>36だから松濤館流であって松濤館系なんてないんだよ
全空連指定型もその4大流派から2つづつ指定してる訳だし
テコンドーは知らねーな
見様見真似て書いてあるだろ
俺空手家だもんw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch