12/08/08 22:12:45.33 kg1FAC9fO
>>36だから松濤館流であって松濤館系なんてないんだよ
全空連指定型もその4大流派から2つづつ指定してる訳だし
テコンドーは知らねーな
見様見真似て書いてあるだろ
俺空手家だもんw
40:Ψ
12/08/08 22:14:37.92 L4tWtRh00
>>1
はいはい、日本語上手だね。
41:Ψ
12/08/08 22:14:55.35 yrAZ5Vw50
>>39
へえ、じゃあ俺の書いた2段の型って正式名称なんだ?
言えるよな?
42:Ψ
12/08/08 22:15:26.26 9kteYZgw0
>>39
言葉遊び乙
43:艸
12/08/08 22:17:23.19 VNs/P1sx0
でも、よく言われることだけど、日本人はすぐに暴力振るうらしいね。
他の国の人はその前にちゃんと言うべきことを言ってからなのに。
つまり、実は日本人は切れやすい。
44:Ψ
12/08/08 22:17:52.91 L75x0iOR0
> 1
お前がカスなのはわかった。
45:Ψ
12/08/08 22:21:36.04 kg1FAC9fO
二段の型てなんだよw
平安二段か鉄騎二段の事か?
てか松濤館系とか言ってる時点で終わってるんだけど
46:Ψ
12/08/08 22:23:01.13 D+7EHkHI0
>>39
ちょと質問w(^o^)
アパートの裏に松濤館流の道場があったから2ヶ月週2で通った、、、
型しか教えなんだよねw
で、メンホーつけて寸止めばかりやってる「顔に当たったら大怪我だ」なんて言ってるw
全日本クラスのおねーちゃんもいたんだけど「彼女の型は芸術だろう」なんて言ってんのw
かなり有名な道場でそれなりの先生だったらしいんだが、、、
アマチュアボクシングを大学で4年やってた俺にしては「顔にパンチがあたったぐらいで大怪我するわけね~だろ」と思ってたw
松濤館流ってそんなにすごいの?
47:Ψ
12/08/08 22:23:42.44 yrAZ5Vw50
もう寝るよ
テコンドーマスターから
カラテマスターへの転身
劇的なドラマが見れた、楽しかったよ、映画化するなら後日教えてくれ
48:Ψ
12/08/08 22:23:53.15 RgEwmajr0
恥ずかしながらオレはテコンドーを習ってた事があるけど、
テコンドーにも二種類あって、一つは韓国系、一つは北朝鮮系なんだ。
オリンピックのは韓国系のでホントにただのスポーツ。雑魚。素人の方が強いって感じ。
それに比べると北朝鮮系のはまだ武道っぽい。頑張ればそれなりになれるかも。
まあ、どちらも弱い事に変わらんけんどね。
49:Ψ
12/08/08 22:24:19.94 kg1FAC9fO
もしかして昇段審査か?
指定型2つと組手だよ
二段の型てwww素人乙www
50:艸
12/08/08 22:24:25.74 VNs/P1sx0
まあ、マーシャルアーツってのは、相手の弱点を覚えることからはじめなきゃダメだよね。
いわゆる休所を突けば、すぐにおとなしくなる。
51:Ψ
12/08/08 22:26:09.37 yrAZ5Vw50
>>45
普通は後者な、で、読み方もググるのか?
松濤館系と他では読み方も違うぜ?
まあ、寝るよ、格闘技もやった事ない素人さん。
52:Ψ
12/08/08 22:30:50.94 yrAZ5Vw50
つか、間違えてるやん
前者ね
ちなみに少林寺拳法とか言うのも、平安の型を用いる
似たような似非格闘技がてこんどーーーw
おやすみ。
53:Ψ
12/08/08 22:34:26.24 kg1FAC9fO
ナイファンチは剛柔流の呼びかけで松濤館では鉄騎な
でテコンドーがパクッたと言われてもテコンドー知らないて言ってるだから通じる訳ねーだろ
バカwwwwwwwwwww
54:Ψ
12/08/08 22:47:53.18 xmwh3mur0
>>1が無職だという事は伝わったよ
55:Ψ
12/08/08 22:51:29.48 Xqs4l8roO
(´・ω・`)よし
吹奏楽部の俺に分かりやすく説明してくれ
56:Ψ
12/08/08 22:53:21.62 tVboIw1j0
そういえば
朝鮮人て
かかと落としが好きだな
57:Ψ
12/08/08 22:56:29.09 tVboIw1j0
>>55
平和(ピンフー)1翻が最強て事だと思う
58:顔文字のひと ◆3kTn8uTzO2
12/08/08 22:59:15.77 3UpMdyhc0
>>55
(´・ω・`)すいそうがくぶ・・・・・・
(´‐ω‐`)それはそれは、ものの見事に水槽をピカピカに磨きあげるという
(`・ω・´)あの水槽学部かっ!
(´・ω・`)一級だと、水族館レベルの水槽磨くのに一時間かからんらしいね
59:艸
12/08/08 22:59:31.30 VNs/P1sx0
関係ないけど、さっきカップヤキソバ作ったのね。
一緒にコーヒーとか入れようとしてたの。
それでお湯を切ってふたを開けたら、全部入ったままだったの。
泣きながらかやくかじったの。
60:サイダーは常備 ◆2XAMv2f5Bo
12/08/08 23:06:53.20 5cDXLPHU0
まず柔道の強さを知らない時点でただのふかし確定
まして、かかと落としだ?w
その時点で後頭部強打確定だウンコ野郎w
61:Ψ
12/08/08 23:08:22.41 kg1FAC9fO
>>46
型は相当後にならんと教えないよ
型じゃなくて立ちから始まって受けツキの基本だけで道場なら3ヵ月だろ
突きが当たると失神するよ
素手でしかもほぼ全てかカウンターだから
ただそれは組手のルールの上での話
62:Ψ
12/08/08 23:16:20.32 y6SOd45I0
在日大勝利だな
63:Ψ
12/08/08 23:49:26.07 6hLvujhc0
傷害罪で通報しといた
64:Ψ
12/08/09 00:05:52.98 VycKJ1Mv0
これ犯罪ですね。
65:!omikuji ! 【50.3m】
12/08/09 00:20:22.02 bMkimBrt0
>>1
暴行傷害・殺人未遂 ⇒ 強制送還。
立場を弁えろよ。
66:Ψ
12/08/09 00:22:29.36 PoXNNojpO
ネリチャギってやつね(´・ω・)
67:Ψ
12/08/09 00:23:08.45 1GaQatFn0
>>61
アマボで毎日殴り合っていたんだからw(^o^)
一発あたって失神なんかしね~よwww
顎に入ると膝がガクッとするとか、腹にうまく入ると息ができなくなるとか
そんな経験しまくってるwww
柔道で背中をバ~ンと打つと息ができないとか、合気道で腕を決められて痛い思いをしたりしまくってる
松濤館流で型は最初からそればっかりやらされて昇級試験を受けさせられた、、、
名前は忘れたけど、四方を下段払いで受けて、突きを返す型だったなぁ~
道場の方針によっていろいろあるんだろうけど、あれでは強くならんよw
メンホーに寸止めするより、ヘッドギアとマウスピースで殴りあったほうがいいよw
68:Ψ
12/08/09 00:30:12.68 fo6WwRvz0
チョンは黙って殖民支配されてろw
69:Ψ
12/08/09 00:35:34.65 SQz6ml180
達人テコンドーでさえ有段者に勝つのはまず無理
であると思う
だれがかかと落とされるまでのんきに待ってくれるのかね
しかも威力がない
70:Ψ
12/08/09 00:36:39.86 uBOM/JBR0
>>67
俺はボクシングも空手もやってたが、ボクシングは一発KOじゃなくて至近距離だろ
寸止め空手は遠い間合いからお互い飛び込むからカスるだけでKOだよ
どっちが強いって言ったら無駄な型なんかやらないしグローブヘッドギア付けてるとは言え、
パンチ食らう前提で体鍛えてるからボクシングの方が強いだろうな
寸止め空手は当てない前提だから
その型は平安10段だな
遊びみたいなもんだ
あんなもんやっても強くなる訳がない
71:Ψ
12/08/09 00:37:50.97 br5FO2yQ0
テコン芸は大道芸
72:Ψ
12/08/09 00:48:46.06 uBOM/JBR0
あと、勘違いしてるようだけど
寸止め空手は基本的にディフェンスはない
どっちがコンマ数秒で先に突き蹴りを入れるかだ
無防備の所に遠い間合いから飛び込んで拳サポなんか素手と変わらんから
直接入ってしまったら一発で倒れる
もう一度言うが、当てない前提だからな
ボクシングは当てる前提だからガードなしに飛び込んだりしないだろ
73:Ψ
12/08/09 01:06:02.74 onqUrgQj0
だからなんで米英人でもないのにジャップとか使ってんだよw
お前ら日本人を馬鹿にすることすらオリジナリティーねえのかよwwwwwwwwwwwwwww
74:Ψ
12/08/09 01:17:10.81 t9dRd5uQ0
自称格闘家の自称喧嘩番長が集うスレはここですか?w
75:首毛
12/08/09 01:25:05.14 kjwVT6Yu0
ディズニーのトレーナー着たチンピラを倒す話じゃないのか(´・ω・`)
76:Ψ
12/08/09 01:31:28.54 o/AcB8Zv0
URLリンク(kindai.ndl.go.jp)
■最近朝鮮事情 明治39年■
★近代デジタルライブラリー国立国会図書館(URLリンク(kindai.ndl.go.jp))より
★1906年5月25日発行 ★著者:荒川五郎(衆議院議員) ★定価:40銭
■インターネットで閲覧可能な約100年前の本です。朝鮮について詳細に書かれており、当時の朝鮮事情を知るのに大変ためになります。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
77:Ψ
12/08/09 01:32:09.54 o/AcB8Zv0
エペン族(旧ソビエト)→烏丸族(中華)
烏丸族は凶暴かつ人喰いなので
朝鮮半島に追いやられ中華の属民(奴隷身分)
現在の韓国人/北朝鮮人/在日朝鮮人の80%
※白丁(ペクチョン)と呼ばれている
※朝鮮族ではない
※百済人ではない
※高句麗人ではない
※新羅人ではない
特徴
1、トーテムポールを崇拝する
※韓国ではトーテムポール遺跡を破壊中(国家機密)
2、名字を使用しない民族
※韓国では支配層の名字を真似たから同じ名字ばかり
3、文字を使用しない民族
※韓国では漢字を使用できないものが多いため
ハングル文字を考案(幼児用文字)(平仮名に該当)
4、子供が親を殺す習慣
※北朝鮮の金日成は息子に殺された 有名な話
5、肉食
※獣の少ない朝鮮半島では餓え人を食った
6、近親相姦(強姦病)
※イギリスの学者が行った朝鮮人のDNA調査によると
近親相姦の繰り返しという結果が出た
それによりレイプ事件世界一
暴力事件世界一
脳の異常だといわれている
URLリンク(koreaing.zening.info)
国立民俗博物館 チャンスン(朝鮮式トーテムポール)