コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw
- 暇つぶし2ch3:Ψ
12/08/08 21:17:08.65 14dwyc3m0
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
URLリンク(www.jcp-fukushima-pref.jp)
[[全文表示]]
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch