コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch■コピペモード
スレを通常表示
オプションモード
□このスレッドのURL
■項目テキスト

次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch