コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUS
コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch1:Ψ
12/08/08 21:15:26.46 kg1FAC9fO
まぁ俺のテコンドーなんか見様見真似の素人なんだが
服を脱がすお遊びジャップ柔道よりマシだったようだw

素人テコンドーに地べた舐めさせられジャップ柔道三段wwwww

2:Ψ
12/08/08 21:16:59.78 F0UMthA+0
弱い日本人をいじめるなよチョンwww

3:Ψ
12/08/08 21:17:08.65 14dwyc3m0


★IAEAからの日本の古い原発耐震指針への警告を無視していたチョンカルト自民党
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

★米NRCによる日本の原発の冷却機能についての警鐘を無視していたチョンカルト自民党
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)

★野党の「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下していたチョンカルト自民党
URLリンク(www.jcp-fukushima-pref.jp)

4:Ψ
12/08/08 21:17:25.27 l+tawrSs0
>>1
えーと・・・暴行罪だな。
 後、ネット上であーだこーだ言っても信用性は無いんだが・・・。


5:Ψ
12/08/08 21:17:26.43 BvkAbOhJ0
またバカチョンの妄想劇か!?
可哀そうに・・・
精神安定剤が必要だw

6:Ψ
12/08/08 21:17:27.26 p2N/2SXJ0
犬でも食べてたら?

7:Ψ
12/08/08 21:23:31.05 2R76MDYI0
>>1
通報だね。
日本ではそういうの犯罪だよ。

8:Ψ
12/08/08 21:24:45.15 6BaRAfXL0
お前は才能あるから祖国の兵役で活躍できる虐めにも遭わないから早く参加しろ

9:Ψ
12/08/08 21:24:59.18 VoaVsFVs0
>>1
日本人か、外国人かわからないけど
ネットでウソ吐いてストレス解消出来るって
安上がりでいいよね

10:Ψ
12/08/08 21:25:15.13 D7HJSwZy0
世界から批判殺到の韓国の暴力試合

【日本 vs 韓国】 韓国が突き飛ばしなど暴行。女子バスケの試合

URLリンク(uproda11.2ch-library.com)  (暴行のGIFアニメ)
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)  (※軽量版です)

URLリンク(www.youtube.com)  (批判殺到の動画)
URLリンク(www.youtube.com)  (英語版)


※試合は日本が79-51で勝利

11:Ψ
12/08/08 21:26:04.50 R4fg+7ae0
はいはい、過ぎたる妄想は身を亡ぼします。

朝鮮人だから、救い様が無いか。

12:Ψ
12/08/08 21:26:06.84 2c9tcRty0



 チョンの妄想マスターベーションをお送りしました。



13:Ψ
12/08/08 21:27:53.19 yrAZ5Vw50
打撃の脳震盪で泡吹くのか、凄いな
普通は絞め技でじわじわ落とされた時だけど。

@松濤館系3段

14:Ψ
12/08/08 21:30:10.05 sWYhhUB20
絡まれて逃げて帰ってきたんだろ
現実逃避中位は勝たしてあげても良いと思う

15:Ψ
12/08/08 21:32:10.74 kg1FAC9fO
松檮館系て何だよ松檮館に系なんてねーよバカwwwwww

踊りのような型と直線的動きしか出来ない伝統派空手でも柔道よりはマシだがな

16:Ψ
12/08/08 21:34:39.12 9kteYZgw0
テコンドーの母国は
オリンピックの男女各4階級計8階級で
出場できてるの男2階級女3階級だぞw
出場資格すらとれないってどいうこと?

17:Ψ
12/08/08 21:34:41.10 scjka35D0
もう>>1の中では現実のものとして認識されているんだろうな。

18:Ψ
12/08/08 21:34:56.98 kg1FAC9fO
全空連指定型8つ出来るわ
何の役にも立たんけどなwww

19:Ψ
12/08/08 21:35:20.88 CpHFfxqr0
そいつも在日だからな

20:Ψ
12/08/08 21:37:23.52 yrAZ5Vw50
>>15
あるよ普通に。

あんた世に言う空手が全て掲げるのが極真や松濤館だけの道場だとでも?
馬鹿だろお前。

踊りの様な…そっくりそのままテコンドーに返すわ
2段までの基本の型すら空手から流用してて良く言う。

21:ぶっぺきっぼ
12/08/08 21:40:46.34 QUNhtyGL0
お前れとZQNってどっちが喧嘩強いの?
どっちが男らしいの?
どっちがタイワン張る根性あるの?
どっちが気合い入ってるの?
どっちが寿司の通らないことが嫌いなの?
どっちが全開バリバリなの?
どっちが腕にTOTAA彫ったら似合うの?
どっちが子供に個性的な名前のネーミングセンスつけるの?
どっちがネットにグジグジ書いてないで、その場で相手に直列文句言えるの?
どっちがお祭りのとき活躍できるの?
どっちが女にやさいしの?
どっちが女にモテるの?
どっちが学ラン似合うの?
どっちが赤ふんどし似合うの?
どっちがスウェット上下似合うの?
どっちが細眉似合うの?

お前らってコンビキにたまってる金髪の高校生集団に声かけられたらどうするの?
お前らってゲーセンでBE-BAPPUハイスクールみたいな奴らに絡まれたらどうするの?
お前らって一時停止を無視した黒塗りのベンツにはねられそうになったらどうするの?
お前らってラーン屋の行列が並んでるときにガタイのいい大学生に横入りされたらどうするの?
お前らって黒人バッターのときにキャッチャーが内角攻めのサイン出してきたらどうするの?

22:Ψ
12/08/08 21:41:07.85 IUoZw0pe0

>>1
犯罪者がいます
警察に通報しました

23:Ψ
12/08/08 21:41:48.19 kg1FAC9fO
>>20踊りの伝統派と棒立ちのまま鼻付き合わせ腹殴るだけの極真を並べるあたり素人丸出しだなw

24:Ψ
12/08/08 21:43:32.66 yrAZ5Vw50
>>23
ちょと意味が解らんな
こっちに答えて無いし。

ド素人が意味も解らず掻い摘んだ知識だけで何か言ってら。

これで良いですか?

25:Ψ
12/08/08 21:47:02.04 eTsZaXeY0
テコンドーて
だ嗚呼あああああははっははっはっははは

ムリムリ

屁の役にも立たないよあれは。


26:Ψ
12/08/08 21:51:45.64 YTFfv/n/0
テコンダンスでランランラン、ってか?

27:Ψ
12/08/08 21:54:44.24 j44pttcf0
「近いうちに」

在日ゴミが処分される予感

在日クソは日本から出ていけや!

28:Ψ
12/08/08 21:56:09.43 0mpx9yxa0
テコンドーは格闘技の中でも最弱
ちょっとケンカの強い相手だと全く役に立たない

29:Ψ
12/08/08 21:57:09.35 BvkAbOhJ0
空手のパクリのテコドンは組手ダンスしいるしか見えないのは俺だけ?

30:Ψ
12/08/08 21:58:18.45 sRwtxxGk0
さて、>>1が傷害罪を自白したところで、どこに通報すれば言いかね
↓で連絡先を書いてくれ

31:Ψ
12/08/08 22:00:11.55 dapmhV3I0
かかと落としって隙だらけな技だよね

32:Ψ
12/08/08 22:00:34.85 kN/RJ6qN0
ステマステマ

33:Ψ
12/08/08 22:01:20.97 dapmhV3I0
コテンドーって軸足払われたら終了だもの

34:Ψ
12/08/08 22:02:27.66 y6SOd45I0
はっきり言ってテコンドーも柔道も空手も同じぐらい糞
総合格闘技では全く歯が立たないのが証明している

35:Ψ
12/08/08 22:04:00.85 yrAZ5Vw50
>>29
放てば自分の正中(姿勢)を崩すから、
蹴りなんて滅多に見せないのが本当の空手、と言うか格闘技
最近の極真はキックボクシングになっちゃってかなり残念

相手の姿勢を崩して、ここぞとばかりに決めるなら蹴りだけど
下手に入れ様とすると急所に正拳食らって時には本当に死ぬ目に遭う。


36:Ψ
12/08/08 22:08:04.04 R4fg+7ae0
松濤館流は、剛柔流、糸東流、和道流と並ぶ空手の四大流派の一つ

テコンドーが、空手に勝った事あるの??

37:Ψ
12/08/08 22:10:19.59 D+7EHkHI0
テコンドーほどくだらん技術はないんじゃないの?(^o^;)
柔道ってボクシングとかから手を相手にすると相当殴られるwなんべんも見たことがあるw
実際、警察官2人が殴られてるのを見たこともある、、、

それでも、結局、腕をとって押さえつけてんのねwww
捕まえてしまえば柔道は勝つねw
テコンドーなんてあっという間に吹っ飛ばされて地面にこけて蹴っ飛ばされるか
分捕まえられてぶん投げられてアスファルトに叩きつけられるかしかないw

俺も柔道やって結局合気道にたどり着いて大東流までやってみた、経験のためにボクシングと空手をやったりしたけど
テコンドーなんて技術を学ぼうとは思わなかったね~

38:Ψ
12/08/08 22:12:30.74 s6GzM1Bi0
口先、チョン!

39:Ψ
12/08/08 22:12:45.33 kg1FAC9fO
>>36だから松濤館流であって松濤館系なんてないんだよ
全空連指定型もその4大流派から2つづつ指定してる訳だし

テコンドーは知らねーな
見様見真似て書いてあるだろ
俺空手家だもんw

40:Ψ
12/08/08 22:14:37.92 L4tWtRh00
>>1
はいはい、日本語上手だね。


41:Ψ
12/08/08 22:14:55.35 yrAZ5Vw50
>>39

へえ、じゃあ俺の書いた2段の型って正式名称なんだ?
言えるよな?

42:Ψ
12/08/08 22:15:26.26 9kteYZgw0
>>39
言葉遊び乙


43:艸
12/08/08 22:17:23.19 VNs/P1sx0
でも、よく言われることだけど、日本人はすぐに暴力振るうらしいね。
他の国の人はその前にちゃんと言うべきことを言ってからなのに。
つまり、実は日本人は切れやすい。

44:Ψ
12/08/08 22:17:52.91 L75x0iOR0
> 1

お前がカスなのはわかった。

45:Ψ
12/08/08 22:21:36.04 kg1FAC9fO
二段の型てなんだよw
平安二段か鉄騎二段の事か?
てか松濤館系とか言ってる時点で終わってるんだけど

46:Ψ
12/08/08 22:23:01.13 D+7EHkHI0
>>39
ちょと質問w(^o^)
アパートの裏に松濤館流の道場があったから2ヶ月週2で通った、、、
型しか教えなんだよねw
で、メンホーつけて寸止めばかりやってる「顔に当たったら大怪我だ」なんて言ってるw
全日本クラスのおねーちゃんもいたんだけど「彼女の型は芸術だろう」なんて言ってんのw
かなり有名な道場でそれなりの先生だったらしいんだが、、、

アマチュアボクシングを大学で4年やってた俺にしては「顔にパンチがあたったぐらいで大怪我するわけね~だろ」と思ってたw

松濤館流ってそんなにすごいの?


47:Ψ
12/08/08 22:23:42.44 yrAZ5Vw50
もう寝るよ

テコンドーマスターから
カラテマスターへの転身

劇的なドラマが見れた、楽しかったよ、映画化するなら後日教えてくれ

48:Ψ
12/08/08 22:23:53.15 RgEwmajr0
恥ずかしながらオレはテコンドーを習ってた事があるけど、
テコンドーにも二種類あって、一つは韓国系、一つは北朝鮮系なんだ。
オリンピックのは韓国系のでホントにただのスポーツ。雑魚。素人の方が強いって感じ。
それに比べると北朝鮮系のはまだ武道っぽい。頑張ればそれなりになれるかも。

まあ、どちらも弱い事に変わらんけんどね。


49:Ψ
12/08/08 22:24:19.94 kg1FAC9fO
もしかして昇段審査か?
指定型2つと組手だよ

二段の型てwww素人乙www

50:艸
12/08/08 22:24:25.74 VNs/P1sx0
まあ、マーシャルアーツってのは、相手の弱点を覚えることからはじめなきゃダメだよね。
いわゆる休所を突けば、すぐにおとなしくなる。

51:Ψ
12/08/08 22:26:09.37 yrAZ5Vw50
>>45
普通は後者な、で、読み方もググるのか?
松濤館系と他では読み方も違うぜ?

まあ、寝るよ、格闘技もやった事ない素人さん。

52:Ψ
12/08/08 22:30:50.94 yrAZ5Vw50
つか、間違えてるやん
前者ね

ちなみに少林寺拳法とか言うのも、平安の型を用いる
似たような似非格闘技がてこんどーーーw

おやすみ。

53:Ψ
12/08/08 22:34:26.24 kg1FAC9fO
ナイファンチは剛柔流の呼びかけで松濤館では鉄騎な
でテコンドーがパクッたと言われてもテコンドー知らないて言ってるだから通じる訳ねーだろ
バカwwwwwwwwwww

54:Ψ
12/08/08 22:47:53.18 xmwh3mur0
>>1が無職だという事は伝わったよ

55:Ψ
12/08/08 22:51:29.48 Xqs4l8roO
(´・ω・`)よし
吹奏楽部の俺に分かりやすく説明してくれ

56:Ψ
12/08/08 22:53:21.62 tVboIw1j0
 
そういえば

     朝鮮人て
 
         かかと落としが好きだな
 

57:Ψ
12/08/08 22:56:29.09 tVboIw1j0
>>55
平和(ピンフー)1翻が最強て事だと思う

58:顔文字のひと ◆3kTn8uTzO2
12/08/08 22:59:15.77 3UpMdyhc0
>>55
(´・ω・`)すいそうがくぶ・・・・・・


(´‐ω‐`)それはそれは、ものの見事に水槽をピカピカに磨きあげるという


(`・ω・´)あの水槽学部かっ!


(´・ω・`)一級だと、水族館レベルの水槽磨くのに一時間かからんらしいね

59:艸
12/08/08 22:59:31.30 VNs/P1sx0
関係ないけど、さっきカップヤキソバ作ったのね。
一緒にコーヒーとか入れようとしてたの。
それでお湯を切ってふたを開けたら、全部入ったままだったの。
泣きながらかやくかじったの。

60:サイダーは常備 ◆2XAMv2f5Bo
12/08/08 23:06:53.20 5cDXLPHU0
まず柔道の強さを知らない時点でただのふかし確定
まして、かかと落としだ?w
その時点で後頭部強打確定だウンコ野郎w


61:Ψ
12/08/08 23:08:22.41 kg1FAC9fO
>>46
型は相当後にならんと教えないよ
型じゃなくて立ちから始まって受けツキの基本だけで道場なら3ヵ月だろ
突きが当たると失神するよ
素手でしかもほぼ全てかカウンターだから
ただそれは組手のルールの上での話


62:Ψ
12/08/08 23:16:20.32 y6SOd45I0
在日大勝利だな

63:Ψ
12/08/08 23:49:26.07 6hLvujhc0
傷害罪で通報しといた

64:Ψ
12/08/09 00:05:52.98 VycKJ1Mv0
これ犯罪ですね。

65:!omikuji ! 【50.3m】
12/08/09 00:20:22.02 bMkimBrt0
>>1
暴行傷害・殺人未遂 ⇒ 強制送還。
立場を弁えろよ。

66:Ψ
12/08/09 00:22:29.36 PoXNNojpO
ネリチャギってやつね(´・ω・)

67:Ψ
12/08/09 00:23:08.45 1GaQatFn0
>>61
アマボで毎日殴り合っていたんだからw(^o^)
一発あたって失神なんかしね~よwww
顎に入ると膝がガクッとするとか、腹にうまく入ると息ができなくなるとか
そんな経験しまくってるwww
柔道で背中をバ~ンと打つと息ができないとか、合気道で腕を決められて痛い思いをしたりしまくってる

松濤館流で型は最初からそればっかりやらされて昇級試験を受けさせられた、、、
名前は忘れたけど、四方を下段払いで受けて、突きを返す型だったなぁ~
道場の方針によっていろいろあるんだろうけど、あれでは強くならんよw
メンホーに寸止めするより、ヘッドギアとマウスピースで殴りあったほうがいいよw

68:Ψ
12/08/09 00:30:12.68 fo6WwRvz0
チョンは黙って殖民支配されてろw

69:Ψ
12/08/09 00:35:34.65 SQz6ml180
達人テコンドーでさえ有段者に勝つのはまず無理
であると思う
だれがかかと落とされるまでのんきに待ってくれるのかね
しかも威力がない

70:Ψ
12/08/09 00:36:39.86 uBOM/JBR0
>>67
俺はボクシングも空手もやってたが、ボクシングは一発KOじゃなくて至近距離だろ
寸止め空手は遠い間合いからお互い飛び込むからカスるだけでKOだよ

どっちが強いって言ったら無駄な型なんかやらないしグローブヘッドギア付けてるとは言え、
パンチ食らう前提で体鍛えてるからボクシングの方が強いだろうな
寸止め空手は当てない前提だから

その型は平安10段だな
遊びみたいなもんだ
あんなもんやっても強くなる訳がない

71:Ψ
12/08/09 00:37:50.97 br5FO2yQ0
テコン芸は大道芸

72:Ψ
12/08/09 00:48:46.06 uBOM/JBR0
あと、勘違いしてるようだけど
寸止め空手は基本的にディフェンスはない
どっちがコンマ数秒で先に突き蹴りを入れるかだ
無防備の所に遠い間合いから飛び込んで拳サポなんか素手と変わらんから
直接入ってしまったら一発で倒れる
もう一度言うが、当てない前提だからな
ボクシングは当てる前提だからガードなしに飛び込んだりしないだろ

73:Ψ
12/08/09 01:06:02.74 onqUrgQj0
だからなんで米英人でもないのにジャップとか使ってんだよw
お前ら日本人を馬鹿にすることすらオリジナリティーねえのかよwwwwwwwwwwwwwww


74:Ψ
12/08/09 01:17:10.81 t9dRd5uQ0
自称格闘家の自称喧嘩番長が集うスレはここですか?w

75:首毛
12/08/09 01:25:05.14 kjwVT6Yu0
ディズニーのトレーナー着たチンピラを倒す話じゃないのか(´・ω・`)

76:Ψ
12/08/09 01:31:28.54 o/AcB8Zv0
URLリンク(kindai.ndl.go.jp)

■最近朝鮮事情 明治39年■
★近代デジタルライブラリー国立国会図書館(URLリンク(kindai.ndl.go.jp))より
★1906年5月25日発行 ★著者:荒川五郎(衆議院議員) ★定価:40銭

■インターネットで閲覧可能な約100年前の本です。朝鮮について詳細に書かれており、当時の朝鮮事情を知るのに大変ためになります。

・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む
・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
 朝鮮_人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
 洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。


77:Ψ
12/08/09 01:32:09.54 o/AcB8Zv0
エペン族(旧ソビエト)→烏丸族(中華)
烏丸族は凶暴かつ人喰いなので
朝鮮半島に追いやられ中華の属民(奴隷身分)
現在の韓国人/北朝鮮人/在日朝鮮人の80%
※白丁(ペクチョン)と呼ばれている
※朝鮮族ではない
※百済人ではない
※高句麗人ではない
※新羅人ではない
特徴
1、トーテムポールを崇拝する
※韓国ではトーテムポール遺跡を破壊中(国家機密)
2、名字を使用しない民族
※韓国では支配層の名字を真似たから同じ名字ばかり
3、文字を使用しない民族
※韓国では漢字を使用できないものが多いため
 ハングル文字を考案(幼児用文字)(平仮名に該当)
4、子供が親を殺す習慣
※北朝鮮の金日成は息子に殺された 有名な話
5、肉食
※獣の少ない朝鮮半島では餓え人を食った
6、近親相姦(強姦病)
※イギリスの学者が行った朝鮮人のDNA調査によると
 近親相姦の繰り返しという結果が出た
 それによりレイプ事件世界一
 暴力事件世界一
 脳の異常だといわれている

URLリンク(koreaing.zening.info)
国立民俗博物館 チャンスン(朝鮮式トーテムポール)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch