南京における旧日本軍の虐殺行為、そのほとんどが朝鮮人兵によるものだった 韓国(朝鮮)の残虐行為の歴史 [2/28]at LIVEPLUS
南京における旧日本軍の虐殺行為、そのほとんどが朝鮮人兵によるものだった 韓国(朝鮮)の残虐行為の歴史 [2/28] - 暇つぶし2ch1:Ψ
12/02/28 23:28:40.73 HIHmthnd0
死んだ人の事を悪く言いたくなかったけど言わせてもらう。
漏れの近所の銭湯で番台やってた在日朝鮮人の爺さん(もう亡くなった)。
漏れが小さい頃よく戦争当時の話を銭湯の番台で自慢げに語ってたバカ。
『チャンコロ(中国人)の妊婦を木に縄で縛って銃剣で刺したら「ボムッ」って鈍い音出して破裂してよー。
ホント面白かったぞー。だから毎日チャンコロの妊婦探して見つけては、それやって遊んでたんだ。
あの頃がなつかしいなあ(ニヤニヤ』
やっぱり朝鮮人って戦争当時そうとうひどい事してたんだね。
恐らくそういう朝鮮人がやってたひどい事まで日本人のせいにされてきたんだろうなあ。
日本の為、アジアの為と思い誇り高く戦争で亡くなった沢山の日本人達が哀れでならん・・・

URLリンク(www.net-ric.com)
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。
赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch