14/02/18 00:24:30.68 iTC/EASuP
同志社は>>643を÷10.9か
どうやったら同>滋になるんだ…? 近年は人数と男女内訳は公開してないみたいだし
702:大学への名無しさん
14/02/18 01:43:41.95 sBcp/V520
>>701
>>643を÷10.9する理由を説明してくれ
703:大学への名無しさん
14/02/18 03:48:11.39 iTC/EASuP
>>702
10.6のミス 意味は国立と同じ人数で見たときの採用数の比較な
704:大学への名無しさん
14/02/18 12:03:54.58 sBcp/V520
>>703
>>643のリンク先の数字で計算する意味は?
これは上位11位までしか書いてないよ。
12位以下にも公務員や製造業など広い業種の企業が並ぶと思うけど
どうして12位以下の数字をカットして÷10.6しなければならないの?
分はD大じゃないけど、滋大のD大に対する粘着ぶりは滑稽に見えるよ
705:大学への名無しさん
14/02/19 15:18:34.73 P20czgOL0
>>269 >>699
陵水会ってのは滋賀大学のOB会なんだろうな。
内部の人間しか見ることができないその会報の内容をわざわざ入力して2chに何度も貼り付ける。
こんな基地外なことをしてるのは数ある大学の中で滋賀大OBぐらいだぞ。
706:大学への名無しさん
14/02/20 01:03:53.94 dRl31XyU0
日本三大ブランド私学
慶應義塾大学 早稲田大学 関西学院大学
ブランドとしては、関学ブランドが関西私学の中で傑出している。
おそらく関西経済界を関学卒業生がリードしてきたからだ。
だから、阪神地区のブルジョアジーの子弟は、こぞって関学に入学する。
さらに上流ブルジョアジーは、関学の小学校に子弟を入学させる。
垂直教育、これが関学頭脳の生命線だ。