12/05/19 10:34:34.24 Hbioi+Z2
苦情を言われて静かにしろと言われたフンガー!もっと配慮しろ!対応お粗末!
URLリンク(www.tripadvisor.jp)
“子供連れへの対応がお粗末”
キッズルームがあるわりには、子供連れへの対応がお粗末。
初めての宿泊に慣れなくてて泣いている子供をあやしていると、隣室から苦情があったのか、
従業員が来て、静かにするように注意された。
早朝だったこともあるが、こちらは寝まきのまま、困っているのにまったく助けてもらえなかった。
フロントでも、眠ってしまった子供を抱きかかえながらチェックインをしているのに、通常の対応で、
しかも時間がかかった。もう少し配慮が欲しい。クア施設が素晴らしいのでまた宿泊したいが、
プールに行くときに部屋のタオルを持っていくとの説明がどこにもないのが残念。
料金設定の説明など、ホームページの充実を期待する。
フロントで、お得なセットプランをすすめていただいたのには感謝。