12/04/22 13:42:47.19 mjcUnYDz
ご意見お願いします。
航空券を予約したのですが、名前のスペルを間違えてしまいました。
予約した当日に気づいたので、航空会社に電話を入れたところ、
「普通だったら変更料がかかるが、今回特別に無料でキャンセルする。
まだ席が残っているので取り直してください」といってくださいました。
出先からの電話だったので自宅に戻り、2時間ほど後に再度取ろうとしたところ
既に購入した金額の設定がなく、変更料の倍以上の金額がかかることがわかりました。
元々間違えた上、即座に取り直せなかった自分も悪い。
航空会社も厚意の上での対応だったことはよくわかっています。
が、どうも納得がいきません。
これ、航空会社にもう一度電話したらクレーマーでしょうか…