12/04/10 23:22:13.05 gGHXl23J
携帯会社のトラブルのことで相談に乗っていただきたいのですが
スレ違いかもしれないので、適切なスレがあれば、
教えていただけるとありがたいです。
今年1月、使っている携帯会社の子会社からセールスの電話があり、
向こう側の不手際でこちらの通話料が200円ほどかかりました。
そのことをクレームとして担当者に伝えたところ、
「基本料を一ヶ月割り引きする」
という対応を取ってもらえることになりました。
結局、1月分の請求からは割り引きされてなくて、
再度クレームを入れたところ、
元の子会社の電話が通じず、携帯会社の中を1時間ほどたらい回しにされ、
やっと担当につながりました。
担当者からは処理ができてなかったことを謝罪、
3月分から割り引き、という約束を取り付けました。
ですが、今日3月分の請求を見たところ、
やはり割り引きがされてません。
正直金額は少ないのですが、
あまりの対応のひどさに、責任者にクレームを言いたいのですが、
また前のようにたらい回しにされるかと思うと、萎えます。
このような場合、どのようにするのがいいでしょうか。